So-net無料ブログ作成
検索選択

県議辞職でトリプル選 選挙費削減ならず 滋賀県選管(産経新聞)

 参院選と知事選の同日選効果で約6000万円の費用削減を目指していた滋賀県で、県議1人が参院選比例代表に立候補するため任期途中で辞職し、参院選と同じ投開票日で県議補選(欠員1)が実施されることになった。トリプル選になり、選挙費用は、さらに約8000万円が必要となることが12日、判明。結局、費用は予定より約2000万円上乗せになり、県の“思惑”が外れた形になりそうだ。

 県は、参院選と知事選が別々の日程で行う場合の費用をそれぞれ約6億7700万円、約5億9200万円と想定。これをダブル選にできれば人件費など約6000万円を削減できると試算していた。平成10年の参院選と知事選のダブル選で約2億円を削減しており、今回も試算を上回る削減の可能性もあった。

 ところが、県議の1人が今月7日、参院選比例代表にみんなの党から立候補表明し、県議会は任期途中の辞職を許可。公選法では、知事選の年は、県議会が本来補選の対象にならない欠員1となっても同日選とすることを義務づけている。滋賀県議選は来春の統一地方選挙だが、補選を実施しなければならなくなり、約8000万円の選挙費用を投入せざる得なくなった。県選管の担当者は新たな出費に「こればかりはどうしようもない。粛々と業務を続けるしかない」と話している。

【関連記事】
滋賀県知事選、ダブル選ならず選管困惑
亀井担当相辞任 郵政を政争の具にするな
「首相に軽視されている」不安募らす連合
石原知事「亀井はニヤニヤ笑っていると思う」
橋下知事「選挙で戦って、政治的に動かす」

<車上荒らし>大分県警警部、40人分の捜査メモ盗まれる 潮干狩りに出かけ(毎日新聞)
漫画児童ポルノ条例否決 石原知事「制約は必要」(産経新聞)
<将棋>小6の竹俣さん、本戦1回戦敗退 女流王将戦(毎日新聞)
防犯カメラの映像、別人だが「似てたから」自分と…(読売新聞)
菅首相が山口・宇部訪問=故郷にお披露目(時事通信)
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/pxg5ih2/
by プニャパット (2010-07-27 08:49) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/y73dyp2/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 02:59) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/5to5c3x/
by あんこう (2010-09-04 19:41) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://xqph5nx.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 05:34) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://q-ochqr.techno.braik.info/q-ochqr/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 18:52) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://u87x6dk.up.tokyo-electron.info/u87x6dk/
by ゆきぴこ (2011-05-09 03:10) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://x5ago3g.ero.hentai-tube.me/x5ago3g/
by まな板 (2011-05-21 03:07) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://2-x6os0.seven.taspo-news.info/2-x6os0/
by へらちゅう (2011-05-28 14:01) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://a99zjxe.www.akb-sokuho.com/a99zjxe/
by 三村 (2011-06-10 03:31) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://olce7gi.se.x-18.net/olce7gi/
by チュッパプス (2011-06-14 00:18) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qvtefse.movie.you-stream.net/qvtefse/
by メタルボリック (2011-07-02 18:19) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://hy6l8ot.ga.ints.me/hy6l8ot/
by マリマオー (2011-07-23 08:40) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ham2e9e.www.varginia-sex.org/ham2e9e/
by 未経験 (2011-08-07 00:05) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://s-5exgd.www.varginia-sex.org/s-5exgd/
by 未経験 (2011-08-07 00:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://kjigmec.www.han-koku.com/kjigmec/
by おっぱお! (2011-08-20 19:45) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://7-mfddb.oh.2d-wif.com/7-mfddb/
by mnk (2011-09-10 01:45) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://mejfml4.j.nadesiko2.info/mejfml4/
by かし子 (2011-09-16 23:51) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ci1cx99.a.hexisag.org/ci1cx99/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:30) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://4wnn13s.idol.tko48.net/4wnn13s/
by 軟骨 (2011-10-01 01:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://y91qswy.ip.au-vs-softbank.com/y91qswy/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:41) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://xlfg3iq.w.domedome.net/xlfg3iq/
by キツネ (2011-10-29 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。